プロフィール

翔 sho

Author:翔 sho
名前:翔
年齢:23
職業:今年から社会人1年目
口座:ヒロセ通商
経験:半年
趣味:作曲、ピアノ、投資、散歩

最新記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日の朝一で、ポンド円は窓を開けて上からスタートし、少し様子を見て、やはり上がりそうだったので、昨日逃がしたいと言っていた保有玉をすべて決済しました。途中下げてくれと願っている時点でダメだと思い、このとききちんと決済できて良かったです。
154.72S→155.84 -112pips
155.01S→155.84 -83pips
156.30S→155.84 +46pips

その後しばらく様子を見ていたら、やはり上がりそうだったので、155.99Lで入りました。
一つは156.60に指値を置き、もう一つは逆指値だけ設定して放置しました。
そして出社。

156.60の指値は見事にかかり、利確。
15時ごろ、携帯でレートを見たら、156.85辺りを上へ行かず、しかもかなり下へ戻ってきていたので、これはと思い、もう一つも156.15で利確逃げ。

155.99L→156.60 +61pips
155.99L→156.15 +16pips

先ほど帰宅し、相変わらず155.80~156.80あたりのレンジを抜け出していないので、しばらく様子を見ることにします。

今のところ、本日合計は-72pips

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://showying.blog44.fc2.com/tb.php/2-9c0bc0ca

 BLOG TOP 


